自由な人生を

自由に書いています

女子スキージャンプその2

昨日は高梨沙羅がメダルを取れるか、昨日の試合を観てから

予想することにしたところで終わったので

その続きを。

かなり踏切の方向は良くなり、順位こそ4位であったが

ポイント差は、なかった。

 

彼女の一番優れているところ。

タイミングを合わせるのが上手い。

昨日の試合は、9割の選手がタイミングを遅らせ

失速していたように感じた。

 

高梨の一本目は、なかなかの出来であった。

2本目は、ちょいと上半身を使い踏み切ってしまったように感じた。

 

あまり難しいことを書いても仕方がない。

私は、コーチでもジャーナリストでもない。

どこにでもいる50代のおじさんだから。

 

所詮、私の予想であり

勝負の世界は、やってみなければわからない。

 

静かに見守ろうと思う。